店内風景@La Gran Casca2013/04/07 11:46


店内風景@La Gran Casca

店内風景@La Gran Casca

店内風景@La Gran Casca

 mozillaの最新版(20.0)とアサブロのエディターとの相性が悪く使えなくなったので、IE9を昨日から使っているのですが、こちらも使えないことはないのですがいろいろ問題がありますね。エディターの画面と実際の画面が一致しません。それ以外にもブランクを入れると行がひとつ前に戻ったりとか予測しない動きをするので困ってしまいます。だましだまし使うのにも慣れが必要なようです。
 今回は昨日アップしたコシードの店の店内風景です。ここは一本フォークの店だったと思います。スペインではフォークの数で店のランクを表すシステムがあって一番良いとこでフォーク5本だったと思います。これは味とはあまり関係なく値段とか内装重点の評価のようです。

 

店内風景@La Gran Casca

店内風景@La Gran Casca

店内風景@La Gran Casca

店内風景@La Gran Casca







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック