食事の前は極上のお茶で@馥園2011/02/27 11:47

食事の前は極上のお茶で@馥園
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

食事の前は極上のお茶で@馥園
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

食事の前は極上のお茶で@馥園
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 あまり高級な店とは縁のないほうですが、たまにはということで台北の高級店馥園にいってみました。
 食事をしたいというとご覧のように明の時代の様式を模した豪華な待合室に案内されました。準備が出来る間ここでお茶を飲みながら時間をすごすという趣向のようです。ふるまわれたお茶も、多分文山地区の清茶あたりだと思うのですが、なかなかすばらしいものでありました。



食事の前は極上のお茶で@馥園
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

食事の前は極上のお茶で@馥園
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

食事の前は極上のお茶で@馥園
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック