華僑酒店@広州観光2010/02/13 13:21

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 広州駅から歩いて十分ぐらいのところにあるホテルです。駅すぐ前の流花賓館はばか高いし、最初に泊まった新大地賓館は値段は安いけれどももう一つですが、ここは値段の割には内容のいいホテルだったと思います。二十年ほど前ですがキーなどもカード式になっており、台湾から来たおばさんがどうやってつてドアを開けるかわからなくて困っていたのを思い出します。


華僑酒店@広州観光
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

華僑酒店@広州観光
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

華僑酒店@広州観光2010/02/13 13:31

華僑酒店@広州観光
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 広州駅から歩いて十分ぐらいのところにあるホテルです。駅すぐ前の流花賓館はばか高いし、最初に泊まった新大地賓館は値段は安いけれどももう一つですが、ここは値段の割には内容のいいホテルだったと思います。二十年ほど前ですがキーなどもカード式になっており、台湾から来たおばさんがどうやってつてドアを開けるかわからなくて困っていたのを思い出します。


華僑酒店@広州観光
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

華僑酒店@広州観光
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)