竹園餐庁@新錦江飯店2023/06/13 11:18

竹園餐庁@新錦江飯店

 
  90年代初頭に山西省の太源へ行った時の報告です。80年代末には建設中だったジンジャンタワー(新錦江飯店)が完成していたので、トライしてみました。
 新しくできた店なのでコックをそろえることができなかったのか、味はもう一つでした。残念。
 トップは代表的な四川料理の粉蒸牛肉です。
 以下最初のものは冬瓜に火腿を挟んだものです。これにはちょっと期待したのですが、味のほうは残念でした・・・。




 90年代初頭に山西省の太源へ行った時の報告です。80編大松には建設中だったジンジャンタワー(新錦江飯店)が完成していたので、トライしてみました。  新しくできた店なのでコックをそろえることができなかったのか、味はもう一つでした。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック