街の方へ出てみよう@揚州ぶらぶら2010/06/03 18:29

街の方へ出てみよう@揚州ぶらぶら
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 ホテルにチェックインした後は繁華街の方に出てみました。ごらんのように昔からある道はあまり幅がない上結構曲がりくねっています。裏どうりなどは行き止まりがあってまるで迷路のようだったりもします。楊州十日記なんかを読むと街の住人の半数ぐらいが殺されているので、他から攻められたときの備えだったのでしょうね。


街の方へ出てみよう@揚州ぶらぶら
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

街の方へ出てみよう@揚州ぶらぶら
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

街の方へ出てみよう@揚州ぶらぶら
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

街の方へ出てみよう@揚州ぶらぶら
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

街の方へ出てみよう@揚州ぶらぶら
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)