酸菜白肉火鍋その2@台北食べ歩き2012/10/13 12:08

酸菜白肉火鍋その2@台北食べ歩き

酸菜白肉火鍋その2@台北食べ歩き

 一人なので火鍋はご覧のような状態で出てまいりました。ある程度人数がそろわないと本格的な煙突のついた鍋は出てこないようです。もう一つ困ったことにはタレが出てきません。タレ無しではあまりおいしくありませんね。タレは下の写真のように入口近くに置いてありました。初めてなのでどう調合したらよいのかもわかりませんね。それに置いてある場所を見つけたのはお会計を済ましてからでした。まー社員食堂なのでそのあたりはすべてセルフサービスといったところのようです。と言ったわけで酸菜白肉火鍋初体験は残念な結果に終わりました。



酸菜白肉火鍋その2@台北食べ歩き

酸菜白肉火鍋その2@台北食べ歩き

酸菜白肉火鍋その2@台北食べ歩き

酸菜白肉火鍋その2@台北食べ歩き