島とメインランド@コロンス島遊覧2020/12/11 18:58

島とメインランド@コロンス島遊覧
 
 コロンス島と大陸側の風景が写っていなす。中央部には渡し船ですね。

渡船@コロンス島遊覧2020/12/12 18:59

渡船@コロンス島遊覧
 
 鄭成功像の前を航行する渡し船です。

渡船@コロンス島遊覧2020/12/13 10:17

渡船@コロンス島遊覧

 渡し船が近づいてきたので、写真を撮ってみました。このぐらいの船に立って乗るのはちょっと怖いですね。

鄭成功像@コロンス島遊覧2020/12/14 18:27

鄭成功像@コロンス島遊覧
 
 鄭成功像が一層と近づいてきました。

鄭成功像@コロンス島遊覧2020/12/15 18:51

鄭成功像@コロンス島遊覧

鄭成功像@コロンス島遊覧
 
 鄭成功は長崎県平戸の人で、中国人と日本人との混血です。日本では歌舞伎にもなったいます。また、台湾では民族英雄になっています。台南の郊外の安平に鄭成功記念館があります。



中国風建物@コロンス島遊覧2020/12/16 18:30

中国風建物@コロンス島遊覧

中国風建物@コロンス島遊覧
 
 中国風の建築物です。コロンス島にはポルトガル風かどこかの建築物がいっぱいあるようですが、島の中を遊覧してみなかったのでその辺は見ておりません。




建物@コロンス島遊覧2020/12/17 18:32

建物@コロンス島遊覧

新しくできた建物のようですね。といっても30年前なので、今では別世界になっているのでしょうね。

漁船@コロンス島遊覧2020/12/18 19:07

漁船@コロンス島遊覧
 
 コロンス島の周りにはいろんな船がもやっていたのですが、これは漁船でしょうね。

船@コロンス島遊覧2020/12/19 18:55

船@コロンス島遊覧

コロンス島の前にはいろんな船がもやっているのですが、これは漁船委は見えませんね。マストが二本あるし、ボートも積んでいるようです。

コロンス島@コロンス島遊覧2020/12/20 10:37

コロンス島@コロンス島遊覧
 
 コロンス島を一回りして着岸が近づいてきました。