廃屋@南京ぶらぶら2020/06/11 18:19

廃屋@南京ぶらぶら
 
 解体中の廃屋ですけど、壁に貼ってある絵がキリスト教関連のもののようです。協会か何かだったのでしょうかね。

玉新餐廳@南京ぶらぶら2020/06/12 18:35

玉新餐廳@南京ぶらぶら
 
 回民風味とあるのでイスラム料理の店ですね。

CANON 35mmF1.8@ライカM102020/06/13 18:31

CANON 35mmF1.8@ライカM10
 
 ライカのボディーにキャノンのレンズというのが昔はやったようですね。M10モノクロームもいいですがたまにはカラーもとってみたくなります。


CANON 35mmF1.8@ライカM10

CANON 35mmF1.8@ライカM10

CANON 35mmF1.8@ライカM10

CANON 35mmF1.8@ライカM10





工事中@南京ぶらぶら2020/06/14 11:03

工事中@南京ぶらぶら
 
 高層ビルでも建つのでしょうか、工事中のエリアです。90年代前半には中国各地でこういった光景が見られました。

芸術大楼@南京ぶらぶら2020/06/15 18:52

芸術大楼@南京ぶらぶら
 
 演劇とかなにかを講演する劇場のようです。
 ところで、直接関係は有りませんが、本日あべのマスクが届きました。給付金は明日振り込みとの通知を先週受け取っているので、マスクが最後になるのかなと思っていたのですが、ギリギリセーフといったところでしょうか。

市場@南京ぶらぶら2020/06/16 18:44

市場@南京ぶらぶら
 
 市場のようです。右手前の店では果物を売ってますね。

渓亭酒家@南京ぶらぶら2020/06/17 18:44

渓亭酒家@南京ぶらぶら
 
 渓亭酒家というお店ですけど、大きく東風劇場経営部と書いてあるので劇場が経営する店のようです。

看板@南京ぶらぶら2020/06/18 18:34

看板@南京ぶらぶら
 
 中国の看板も90年代になると明るいものが多くなってきました。

金陵飯店へ@南京ぶらぶら2020/06/19 19:05

金陵飯店へ@南京ぶらぶら
 
 昼にしょうもないものを食べさせられたので、やはり夜は金陵飯店でということで金陵飯店へと向かいました。

電影院@南京ぶらぶら2020/06/20 18:42

電影院@南京ぶらぶら
 
 電影院、つまり映画館ですね。