欣芸歌舞酒楼@大連観光2020/01/15 18:44

欣芸歌舞酒楼@大連観光

欣芸歌舞酒楼@大連観光

欣芸歌舞酒楼@大連観光
 
 写真は,欣芸歌舞酒楼のレストランで行われていたファッションショーです。店の人は、最初カラオケの方を勧めてきたのですが、私はカラオケが余り好きでない上入場料を日本円相当 で6,7百円取られますが、レストランの方はビール2,3本で2百円ぐらいです。 おまけにショーも見られる訳ですからこちらの方が絶対得です。
 それから、大連は不思議なとこですね。上の最後の写真を見てください。 なにやら、大正ロマンとかいったような恰好をした小姐が写っていますが、彼女に名前を聞いたところ、 これが何と「初雪」さんと言うのですね。日本人向けの店だろうですって。とんでも有りません、日本人の客は私一人だけでした。ハイ。


欣芸歌舞酒楼@大連観光

欣芸歌舞酒楼@大連観光

欣芸歌舞酒楼@大連観光

欣芸歌舞酒楼@大連観光