夕食まではその辺をぶらぶらと@香港食べ歩き2013/10/20 11:33

夕食まではその辺をぶらぶらと@香港食べ歩き

 今回の湖南省ツアーも最後の日になりました。夕食まではその辺をぶらぶらして暇をつぶしました。
 最初は広東省の田舎巡りでもしようかと思っていたのですが、香港へ着いてみると広東省は大洪水とのこと。それで行き先を長沙へ変更いたしました。そんなわけで、あまり下調べをやっていなかったので、もうひとつ満足できる結果を得られませんでした。ちょっと残念ですね。



夕食まではその辺をぶらぶらと@香港食べ歩き

夕食まではその辺をぶらぶらと@香港食べ歩き

夕食まではその辺をぶらぶらと@香港食べ歩き

夕食まではその辺をぶらぶらと@香港食べ歩き

夕食まではその辺をぶらぶらと@香港食べ歩き