深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊2010/03/29 18:18

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 民族文化村の観光を終えてバスにもどったのですが、時間になっても戻ってこない方が何人かいらっしゃいました。5分ぐらい待ってももどらなかったのですが、バスはそのまま出発してしまいました。まー、思い切りがいいというかなんともねといったところです。私もおいていかれないように気をつけないとなどと考えましたが、もどらなかった人たちはそのまま深圳に住み着いたのかもしれませんね。
 後は深圳市内の観光ですけど、こちらも集合時間を指定されただけで各自ご自由にどうぞといった感じでした。ごらんのように92年当時としては中国では最先端の市街が広がっていました。


深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

深圳ぶらぶらその1@深圳一天旅遊
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)