拒絶拍照(撮影禁止)の小姐@潮州菜館2008/11/04 19:31

拒絶拍照(撮影禁止)の小姐@潮州菜館
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 スワトウの潮州菜館に入ったところ、ご覧のようなショーをやっておりました。一人だけこちら関係に興味のありそうな女性客がいましたが、お客はほとんど男性です。
 いい気になって写真を撮っていたら、きれいなおねえさんに写真を撮っちゃだめとお叱りをうけました。トップの写真の左上方にその旨表示がしてありますね。失礼しました。
 最後のほうで水着のショーなんかがあったのですが、男性客のお目当てはこちらのほうなんでしょうね。別な店で、ちょっと撮らせてもらった写真を最後に載せておきます。こちらは西安のモデルさんとのこと。ちなみに、この店のモデルさんはもうちょっとレベルが上で台湾のモデルさんもいたようです。

拒絶拍照(撮影禁止)の小姐@潮州菜館
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

西安のモデルさん
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック