人民解放軍@瀋陽ローズホテル2019/10/14 18:26

人民解放軍@瀋陽ローズホテル

人民解放軍@瀋陽ローズホテル
 
 トップの写真は、私がこのホテルのレストランで食事をしている時偶然出くわした、解放軍の連中です。
 何故か、彼らはここでかなりの人数の宴会を開いていたのです。 私がウエイターと下手な中国語でしゃべっているのを聞きつけて、 軍の招待所の経理(社長)が私の所へやって来て彼らの宴席へ招待してくれたのです。
 彼らには本当に感謝しているのですよ。というのは、満漢全席の会場を見せてもらえたのは彼らが店の人に色々と言ってくれたからなのです。 おまけに、ここのメニューまで店の人に話をつけて私にプレゼントしてくれました。


人民解放軍@瀋陽ローズホテル

人民解放軍@瀋陽ローズホテル