ライカM10入手しました2018/04/24 18:26

ライカM10入手しました

ライカM10入手しました

ライカM10入手しました
 
 ライカM10入手しました。トップ中央がM10です。左後ろがM9、右後ろがライカモノクロームです。もう少し待ってから買おうかなと思っているうちに衝動買いしてしまいました。
 M9のときはバッテリーの残量が75%もあるのに電源が落ちて使えなくなりました。最初は壊れたのかなと思ったのですが、日本のデジカメも一昔前はそな感じだったのを思い出したので再充電したら正常に動き出しました。M10ではこの点はだいぶ良くなっているようです。細かい問題はいろいろありそうですが、そのうちまたレポートしたいと思っています。  
 なお、レンズはELMARIT-M 28mmF2.8です。


ライカM10入手しました

ライカM10入手しました

ライカM10入手しました

ライカM10入手しました







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック