リオハの82年物@マドリッド食べ歩き ― 2013/05/02 18:19
コメント
_ アノニム ― 2013/05/03 09:59
_ ゴミ屋敷主人 ― 2013/05/03 12:11
こんにちは、
リオハはボルドー出身の人たちが最初に作ったワイナリーなのでブドウの品種も同じかと思っていたのですが、違うのですね。勉強になります。
リオハはボルドー出身の人たちが最初に作ったワイナリーなのでブドウの品種も同じかと思っていたのですが、違うのですね。勉強になります。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。



リオハのヴィンテージ物82年ですか...美味そうですね!テンプラリーニョ系のワインは暫く飲んでいません。殆ど9割方、ピノのワインです。時々カヴェルネやメルロー系の物も戴きますが...