乍浦路のにぎわい@上海三大美食街2012/09/14 18:03

乍浦路のにぎわい@上海三大美食街

乍浦路のにぎわい@上海三大美食街

 このときは中国飯店の支店が上海に出来たということでもっぱらそちら方ばかりに通っていました。中国飯店は乍浦路のどこかのわき道にあるのですが本通りのほうは写真で見るようになかなかすごいことになっておりました。



乍浦路のにぎわい@上海三大美食街

乍浦路のにぎわい@上海三大美食街

乍浦路のにぎわい@上海三大美食街

乍浦路のにぎわい@上海三大美食街

乍浦路のにぎわい@上海三大美食街

乍浦路のにぎわい@上海三大美食街

乍浦路のにぎわい@上海三大美食街

乍浦路のにぎわい@上海三大美食街

乍浦路のにぎわい@上海三大美食街

乍浦路のにぎわい@上海三大美食街