ノートン・インターネット・セキュリティ 20122012/06/26 19:27

ノートン・インターネット・セキュリティ 2012

 そろそろウイルスチェッカーの更新時期が近づいてきました。まともに更新すると4,5千円かかるので頭が痛いところです。2個2個パックで2年間使うと一個分と同程度の値段で2年間使えます。このあたりが正解かなとも思ったのですが、英語版のプロダクトキーが日本語版でも有効らしいと言う情報をネットで見つけました。早速、ebayで英語版をゲットいたしました。値段は千円とちょっとです。HPではShipping:  FREE  - Economy Int'l Shipping となっていたので到着まで一ヶ月ぐらいかなと思っていたのですがすぐメールが来てダウンロード先とプロダクトキーが送られてきました。期限切れまでまだ40日以上あったのですがキーが使えるかどうか不安だったので、早速現在使用している日本語版の延長処理をやってみました。キャプチャー画面のように問題なく延長できましたが、有効期間の残りが366日なってしまいました。プロダクトキーが異なるので残り期間が加算されなかったようです。来年からは期限が切れてから処理を行うようにしますね。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック