Leica R6.2+Elmarit35mmF2.82012/06/09 11:52

Leica R6.2+Elmarit35mmF2.8

 以前購入したR6に露出計の問題があったので返品したので代わりのものを探していました。ヤフオクで6.2のリーズナブルな値段のものを見つけたので早速ゲットしてみました。残念ながらこちらもNGでありました。露出のずれが一定であれば露出補正とかISO感度の設定で逃げられるのですが、明るいところと暗いところでずれ方が極端に異なります。これでは使い物になりませんね。現在ヤフオクでウォッチしているものがあるのですがシャッター速度とかいろいろ細かいことが書いてあるのですが、なぜか露出計の記述がありません。露出計がNGならそれなりに安い値段にしてもらわないと・・・。いったところですね。
 サンプル写真はネオパンSSのダークレス現像です。



Leica R6.2+Elmarit35mmF2.8

Leica R6.2+Elmarit35mmF2.8

Leica R6.2+Elmarit35mmF2.8

Leica R6.2+Elmarit35mmF2.8

Leica R6.2+Elmarit35mmF2.8