上海のポンビキさん?2011/04/05 19:27

上海のポンビキさん?
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 外灘をぶらぶらしていたら一見まじめそうなオニイチャンが日本語で話しかけてきました。まーこういった人たちについていくとろくなことにはならないと思うのですがちょっと興味があったのでお付き合いすることにいたしました。
 いっしょにいったところは一見普通の店ですが値段が高いですね。ローカルビールが8元もしました。輸入ビールとか青島なんかだとこの値段でいいのですが中国国内向けのローカルビールは2元ぐらいがいいところでしょう。一応半額にまけさせましたがあまりまけさせるとやばそうなのでこのあたりで手を打ちました。



上海のポンビキさん?
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

上海のポンビキさん?
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)