上海蟹@燕雲楼2010/12/13 19:15

上海蟹@燕雲楼
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

上海蟹@燕雲楼
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 昼に引き続いて夜もまた燕雲楼です。一応北京料理の店ですけどここは上海なので料理の写真を見るとほとんど上海系の料理です。
 上海蟹も昼に引き続いてオーダーしてしまいました。蟹ならもっと適切な店があるかとも思うのですが王寶和など古い店しかしらなかったのでこちらにいたしました。結構この店との相性は悪くないようで、すでに満席だったにもかかわらずどこかからテーブルを持ってきて席を作ってくれました。あまりよく判らないときには相性のよさそうな店をトライしてみるのも手だと思います。結果は上々で味の方もよかったと記憶しています。


上海蟹@燕雲楼
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

上海蟹@燕雲楼
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

上海蟹@燕雲楼
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

上海蟹@燕雲楼
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

上海蟹@燕雲楼
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

上海蟹@燕雲楼
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

上海蟹@燕雲楼
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

上海蟹@燕雲楼
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)