Planar T*50mmF1,4MMJ+EOS5D MarkⅡ@ハンザコンタックス・ヤシカEOSマウントアダプター2010/11/06 12:58

Planar T*50mmF1,4MMJ+EOS5D MarkⅡ@ハンザコンタックス・ヤシカEOSマウントアダプター
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

Planar T*50mmF1,4MMJ+EOS5D MarkⅡ@ハンザコンタックス・ヤシカEOSマウントアダプター
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 せっかくEOS 5D MarkⅡを買ったのでくっつけられるものはくっつけてやろうということで、今度はコンタックス・ヤシカマウントのアダプターを購入しました。写真中央下のほうに写っているのはM42マウントのものです。一応近代インターナショナルの製品として購入したのですが箱に入っていたものはREYQUALブランドのものでした。面白いことに今回購入したハンザのものも中に入っていたのは同じRAYQUALブランドのものでした。
 今まで購入した近代インターナショナルブランドのものもRAYQUALで生産していたというのが実態のようです。最近買ったものはRAYQUALとなっているものばかりなので何かあったんですかね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック