没有小姐@広州花都酒吧2009/10/31 14:26

没有小姐@広州花都酒吧
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

没有小姐@広州花都酒吧
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 変なタイトルをつけてしまいましたが、今回は広州の花都酒吧 (パリ酒場)でのお話です。トップの写真は公安局のお兄ちゃんです。一緒に飲まないと言ったら、仕事中なのでだめとのことでした。愛想悪そうですが、食べ物の話をしたら結構愛想が良くなりました。さすがは食い倒れの街といったところです。
 ところで、タイトルがらみのお話ですけど、確か小姐がいたはずなのにどうなってるのかなと写真をチェックしてみたところ、二枚目の写真に確かに写っておりますね。公安局のチェックが入ったのでどこかに行ってしまったのでしょうか、最初にちょっと見かけただけで小姐はどこかに言ってしまったようです。
 三枚目の写真はライオンズ倶楽部会員の香港の人です。私日本語の歌歌うよとか言って何か古い歌を歌っていましたが、へネシーのXOを持ってきて乾杯、乾杯なんてやり始めたので、公安局のお兄ちゃんのそばに避難したと言うわけです。
 

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック