PENTAX645NⅡ+FA45F2.82009/10/24 12:37

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 PENTAX645NⅡ+FA45F2.8入手しました。試し撮りをしたのですがどうもいけませんね。最近なにかにたたられているようでカメラとかスキャナーの障害になやまされています(笑)。最初はカメラ添付の120ホルダーで撮ったのですが、画面の両端に黒い影が出ます。ブローニーなので光漏れかとも思ったのですが、光漏れなら白く飛ぶはずなので理屈に合いません。レンズもフードも純正品なのでケラレも考えられません。以下の写真3枚目と4枚目がそうですけど、ちょっと判りづらいかもしれませんが良く見ると、両脇に影が写っているのがわかると思います。
 次に別途入手した220ホルダーを使ってみたところ影は出ませんが、オートフォーカスが効かなくなりました。他の機能は正常なようで、以下のように普通に写ります。結局これも返品になるのかなと思うのですが、代替品でいいものがないので困っています。645Nのいいでものがあったので注文してみたら、あっという間に売れてしまったようで入手できませんでした。狙っている人が結構いるようでrすね。
 

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

PENTAX645NⅡ+FA45F2.8
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック