被写体にシンクロ@Ai20mmF2.8s+Nikon F32009/10/09 18:22

被写体にシンクロ@Ai20mmF2.8s+Nikon F3
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

被写体にシンクロ@Ai20mmF2.8s+Nikon F3
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 最近は馬鹿みたいにカメラやレンズを買いあさって試し撮りをやっているのですが、何かテーマが有るかというと、情けないことに???なわけですね。以前よく旅行をしていたときは食べ物の写真を良く撮っていたのですが、これはどちらかというと旅行の記録が目的といったところで写真そのものに目的があるわけではありません。まー、中には写真になっているかなというものもあるようですが・・・。
 そんな中でトップの写真2枚は久しぶりに被写体にシンクロ出来たかなとうぬぼれています。ちょっとオカルト的というか霊感写真みたいですが、私の感受性の中にそういった傾向があるのでしょうね。この二枚は解像度1000×nnn dpiでアップしてみました。私の環境もそうですがこのブログを見に来てくれるかたのディスプレー設定が1024×768dpiの方が多いようなのでそれに合わせて写真の解像度を決めていますが今回試しにぎりぎりまで解像度を揚げてみました。なお、フィルムはエクターです。
 

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)