點痣@台北占いの街2009/07/18 12:56

點痣@台北占いの街
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

點痣@台北占いの街
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 木柵線の始発駅の近くだったと思いますが、交差点を渡ろうとして地下道に入ったら、そこはちょっとした異空間が広がっていました。まー、写真で見るようにそこは占いの街といったところです。トップの写真色っぽいというか不気味というか不思議なものですけど書いてあることは意外とまともです。點痣と書いてありますが、日本語ではほくろ占いと言ったところでしょうか。
 台中の夜市でもマネキンに書き込んだものを見かけましたが、結構きわどいことが書いてあってちょっと引きました。ここのものは見かけに反して内容的はまともなので、占い師さんもまともなのでしょう。

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)