<北朝鮮観光?>@レトロ瀋陽2008/12/14 15:19

<北朝鮮観光?>@レトロ瀋陽
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 一見すると北朝鮮の写真のようですが、90年代前半の瀋陽の写真です。まー、それっぽいものを選んで載せたということもあるのですが・・・。
 ところで、当時の瀋陽からは北朝鮮へのツアーがでていて、国際旅行社だったかどこだったか忘れましたがかなり立派な小冊子をいただいてきましたが、引越しのときにでも棄ててしまったのか見つけることができませんでした。
 物好きにも厳寒の瀋陽まででかけたので、北朝鮮はむりとしても、国境線の丹東あたりまで行ってみようかとも思ったのですが、日程内に日本に帰れなくなるとまずいので断念いたしました。

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)