プラナー45mm@コンタックスG1トライアル2008/11/21 19:43

プラナー45mm@コンタックスG1トライアル
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 コンタックスG1でのテストトライアルです。レンズはプラナー45mm F2.0,フィルムはKodak SUPER GOLD 400です。天気はあまりよくありませんでしたが、結果はそうわるくないと思います。解像度も悪くないし被写体も立体的に写るのでまー満足しています。
 広角(ビオゴン28m)と望遠(ゾナー90m)あたりを手に入れて、コンタックスをメインのカメラにしようと思っています。
 ところで、フォーカスロック後に再度レンズが動くのは、シャッターの具合がかなり微妙なせいのようですね。フィルム一本ぐらい無駄にしたようですが、現在はなれましたので」、フォーカスロック後にレンズが動くことはなくなりました。

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)