T80トライアル_モノクロ編2008/10/09 20:19

片倉小十郎の鎧兜?
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 前回のカラーに引き続き今回はモノクロでテストしてみました。フィルムはトライXのISO400です。最近ではT-MAXなんてのも出ているようでほとんど浦島太郎状態です。
 結果はまー上々というか、写真の通りで、カラーで撮ったら面白くもなんともないものでも結構それらしく写るところがうれしいです。
 ただ、フィルムの仕上がりがどうもですね。ごみはついているし、乾燥中についたと思しき傷のようなものがかなりあります。自前では現像できないので他のラボに頼むということで割高の料金を取られているのにどうしようもないですね。
 やはり自分で現像するしかないのかな。とも、思うのですがうちもめったに掃除をしないのでかなりゴミ屋敷状態なので困ったものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック