太原機場@山西省2008/09/25 19:52

太源機場@山西省
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)
 

ツポレフ@北西航空
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)

 山西省太原の飛行場の写真です。押入れの中かどこかから出てきた何十年も前のカラー写真のような雰囲気に仕上がっているところがうれしいです。まー、写っているものがそんな感じのものだということもあるのでしょうが・・・。
 山西省は中国でも下から数えたほうがよいようなあまり裕福でない省なので、今でも大都会とは格差がありそうですね。当時、ここの飛行機会社はジェット機を保有していなかったので、西安の北西航空のツポレフで現地へ飛びました。一応ジェットですがこのツポレフも大変なもので、真夏の暑いときには空調の関係で機内が冷えるまで冷気と一緒に真っ白な水蒸気が出てきて、機内が真っ白になります。知らない人は、パニックになるかも知れませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック